HOME>ビューティーベリー

年齢より若く見える人、あるいは、年齢より老けて見える人がいると思いませんか?
その判断の分かれ目を考えてみると、元気な行動&肌のハリとつや。
いきいきしていて、肌がツヤツヤだと若いなあと思います。
反対に生気がなくて、肌もくすんでいると、老けて見えてしまいます。
ただ若いというのが良いのではありません
それぞれの年齢に見合う美しさが大事。
自分の年齢に自信を持っている人が、「きれいな人」なのだと思います。


そして、彼と肌を合わせるときにも、自分に自信がなかったら、なかなか素直になれません。
輝く気持ちと肌で、彼にきれいだねって言われたいですね!



ビューティーベリーとビューティーベリートロピカル


「ビューティー・ベリー」は、女性に嬉しい「ちょっと良いもの」をバランスよくブレンドした、ビューティードリンクです。
女性のボディとお肌を徹底的に考えて、バランスの良いドリンクになっています。

サプリメントや、栄養ドリンクではなく、ジュースのように飲んで、お肌とカラダがピチピチになれるような、そんなうれしいジュースです。

それから、8月までの期間限定「ビューティーベリートロピカル」。南国フルーツいっぱいの、おいしいフレーバーです。


美容ドリンクとしてのちから(ラブコスメティックのオリジナル)


配合されている成分を見てみましょう。

○いきいき元気のために。調子を整えてくれるハーブたち。
「ザクロ」
「ブラックコホシュ」
「レッドクローバー」
「ワイルドヤム」
「プエラリア」お芋から取れるイソフラボン。

○ また、肌のために・・・・
「コラーゲン(魚由来のコラーゲン)」
「ヒアルロン酸」
「エラスチン」
「コンドロイチン」
「セラミド」
「ビタミンC」などなど配合。
それから、話題の「アルファリポ酸」 ビタミンの一種で体内では少ししか作られません。

■アルファリポ酸ですっきりボディ!

今最も注目されているアルファリポ酸も、このビューティー・ベリーに入れてあります。実は、ぴちぴち素肌には、このアルファリポ酸が秘密の鍵を握っています。

アルファリポ酸はアメリカやヨーロッパでは30年以上前から使われている成分ですが、2004年に日本でも食品に使えるようになったビタミンの一種です。若々しい体を応援するアルファリポ酸は、体内で微量しか作られず食事から摂取するαリポ酸の量も少ないために、自分から積極的に摂る事をおすすめします。体内の代謝に深く関係のあるビタミンBを助け、燃えやすい身体作りをサポートするとも言われています。

味も徹底的にこだわりました。女性好みのラズベリー、ブルーベリーなどのベリー類で、まろやかな香りと口当たりでとても飲み易く、ほどよい甘さで仕上げています。美肌ジュースとして、毎日手軽にお召し上がり頂けます。ヨーグルトなどにかけても美味しいです。

桜子のおはだ
桜子の肌はすぐ真っ赤になるし、毛穴はどんどん広がるし、できものもしょっちゅうというトラブル続き。
皮膚科の先生に「肌が薄いね」「皮膚がやわだね」と言われ続けてきました。

おじいちゃんおばあちゃんになると、肌が薄くなってきますよね。
それは加齢でしかたがないことですが、私は20代なのに「薄い」なんて。
ハンドクリームは欠かせないし、基礎化粧品だって、加齢肌向けのをせっせと使っていました。
でも、ある日ハタ、と気づいたんです。
クリームや基礎化粧品は外からの補助。それにお金をかけるなら、内側から肌を丈夫にしたらいい!
こうして、さまざまなコラーゲンを飲み比べるようになりました。

LCのビューティーコラーゲンへ到達!
コラーゲンには独特の「味」があって、それが苦手、という人もいるそうです。
かく言う私も、実は苦手。コラーゲンは錠剤よりも液体のほうが効くなあと自分の体験では思っていても、味が苦手で、ついつい飲むのも嫌になっていました。

しかしっ!
ビューティーベリーは、女性スタッフが女性のために作っている「LC」さんの自信作。
ラズベリー、ブルーベリーなどベリー類をベースにして、甘すぎないように、かといってすっぱくないように。まろやかな味に仕上がっています。

桜子のおすすめは、バニラアイスにかけて食べること!
甘すぎなくてちょうどいいです!
これなら飲むのもサボりません(^^)。





ビューティーベリー
「ブラックコホシュ」「レッドクローバー」「ワイルドヤム」そしてサプリメントでも人気の「プエラリア」を配合。 これら植物のイソフラボン類などで、女性のボディバランスを応援。
また、「コラーゲン(フィッシュコラーゲン)」「ヒアルロン酸」「エラスチン」 「コンドロイチン」「セラミド」「ビタミンC」などのお馴染みの成分を配合。肌の「真皮」の約70%がコラーゲンです。 コラーゲンを助ける各成分を、ラブコスメティックの独自な配合比でドリンクに入れました。 女性好みのラズベリー、ブルーベリーなどのベリー類で、まろやかな香りと口当たりでとても飲み易く、ほどよい甘さで仕上げています。
■内容量:720mL(約24日分)
  ラブコスメティック価格:¥4800(税込)




※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved

Copyright (C) 2007 SweetKiss, All rights reserved.
inserted by FC2 system