HOME>毛穴の黒ずみ

ラブコスメティックのバスグッズ

ぷつぷつの黒毛穴、気になります。特に小鼻周り!
あこがれるのは、女性誌のメイクページのモデルさん。毛穴ひとつないまっさらな肌が欲しいです!

ああ、この毛穴く黒ずみさえなかったらなあ、って思いませんか?
黒ずみの原因は古い角質と皮脂というのは有名な話。 黒ずみを隠そうとしてメイクをすると、メイクの油分や、メイクを餌とする細菌によって、 赤みやにきびも出来やすくなってしまいます。

毎日続けられる楽チン洗顔と、お風呂でのケアをお勧めします。

メイクさっぱりしっとり石けん

■クレンジングと洗顔が同時に片付いてしまう洗顔石鹸

クレンジングと洗顔が同時に片付いてしまう何とも便利な洗顔石鹸、『メイクさっぱりしっとり洗顔石鹸』。本当に固形石鹸でクレンジング?と疑いたくなりますが、クレンジングで4つの重要なキーワードを、この洗顔石鹸はクリアしました。

1.油分をしっかり落としてくれる。
2.洗う時に、肌に負担を掛けない。
3.すすぎ易い。洗い残しがない。
4.ツッぱらず、しっとりする。

通常、洗顔石鹸にクレンジング成分を入れてしまうと、どうしてもツッぱりが気になるものになってしまいます。けれども、この『メイクさっぱりしっとり洗顔石鹸』は、天然ダイズ油などを中心とした天然保湿成分を上手に配合することで、潤い成分が30%も含まれる結果となったのです。

しっとりクリーミーな泡立ちで、お肌に負担を掛けることなく潤いながら優しく洗い上げてくれる、本当にその名の通りのさっぱりしっとり石鹸。この石鹸なら、お肌に負担を掛けずに簡単お手軽にクレンジングも済んじゃいます!

疲れて帰った夜は、正しい洗顔で毛穴汚れをスッキリ落とし、ツヤツヤ素肌でゆっくりお休みしましょう。

メイクさっぱりしっとり石けん
■商品名:
メイクさっぱりしっとり石けん
■特別価格:
¥2,940


⇒商品の詳細・購入はこちら
  

こんなクレンジングソープがあったんだ!

私は敏感肌で、化粧品には特に気を使っています。今回、この石鹸を試したいと思ったのは石油系のオイルで作った石鹸ではなく天然の植物油でつくられたクレンジングソープだと言われたからです。泡立ちは良いと思います。特に泡立てネットを使わなくても簡単にやわらかい泡が立ちましたが、私は結構じっくりと顔を洗うタイプなので、泡立てネットでたくさんの泡を立てて洗顔しました。

普段は、敏感肌兼乾燥肌ということもあり、しっとり系クレンジングオイルで洗って、その後無添加石鹸で顔を洗っています。今回の石鹸は、洗顔石鹸なのにメイクまで落とせるということで半信半疑ではあったのですが、全く問題なく汚れが落ちました。とてもマイルドな使い心地で、しっとりします。こんなクレンジングソープがあったんだ!と正直驚きました。

moon-cさん/37歳/モニター

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。




ゆあがりびじん

■無農薬の緑茶風呂は、深いグリーンのにごり湯

この緑茶風呂は、無農薬緑茶のみを原料にしている贅沢な入浴茶です。無農薬緑茶の微粉末だけの、無添加の貴重な緑茶で作りました。本当の無農薬緑茶の生産量は、全国でも数トンしかなく、希少品です。

この特別な自然の恵みが、女性の肌を輝かせます。

普通の緑茶をお風呂に入れてみてください。その色はどちらかというと透き通った黄色になります。しかし、この無農薬緑茶を入れますと、濃いグリーンのにごり湯になります。それは足が見えないほどの、にごり湯です。 まるで自分が茶柱になったよう・・・。

■緑茶風呂で毛穴もキュッ!

緑茶風呂でぜひ試して欲しいのが毛穴対策です。緑茶風呂のパックをお風呂の中でそのまま毛穴が気になるところへパッティングしてください。

お茶に含まれるサポニンとカテキンパワーが毛穴をすっきりさせます。

そして、ビタミンCも含まれておりますので、お肌にも嬉しい。 普通の洗顔石鹸で洗った後に、緑茶で顔を洗うだけでOK。ラブコスメティックの緑茶のお風呂、ぜひお試しください。

ゆあがりびじん
■商品名:
ゆあがりびじん
■特別価格:
¥1,800


⇒商品の詳細・購入はこちら
  

このパッティング法はびっくりです。

まず、普通に入浴剤としてお風呂に入れてみました。私は以前からアトピーなのかなんなのかよくわからないものがお尻にできていて、すごくカサカサして悩んでいました。いつも入浴後はすぐに乾燥して乳液が欠かせなかったのですが、このゆあがりびじんのお風呂に入ったらそんな症状を忘れてしまっていました。

今、そのカサカサしていたところを触ってみても、すべすべしていますし、その後は乳液をつけなくてもカサカサすることもなくなりました。きっと緑茶パワーのおかげです! 入浴時には、顔にパッティングすることも忘れずに!!にきびが気になっていた私ですが、このパッティング法はびっくりです。すごくさっぱりするし、白くなった気も!!続ける価値ありです。

おーいお茶さん/19歳/フリーター

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。



私も申し込みました。プレゼント&彼の前で見ても恥ずかしくないおしゃれなカタログがもらえます!




彼に、こっそり「とろけるセックス」をしかけましょ☆ もちろん、彼と一緒にも





※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved

Copyright (C) 2007 SweetKiss, All rights reserved.
inserted by FC2 system