HOME>目元のくすみ



■目元のくすみケア、どうしていますか?


目は、顔の印象を決める大切なパーツ。「お、かわいい」なんて思われたいから、ビューラー、マスカラ・・・・・・・アイメイクには気合が入ります。
でも、鏡を覗き込んだ自分の顔に、クマ発見!! なんてこと、ありませんか?
元々女性は、ホルモンバランスや体の冷え、寝不足などですぐ、クマが出やすいもの。
目の下が青くなっているクマは、血行不良が原因であると考えられます。目の周りには細い動脈や静脈が密に集まっているため、 もともと鬱血しやすくリンパの流れも悪くなりがちなので、クマになってしまいます。

一方、目の周り全体がくすんだり、目の下や目の上のまぶたが黒っぽくなっているクマは、紫外線や赤外線などの影響、 乾燥などによって、この部分にメラニン色素が沈着してしまった状態であると考えられます。
クマがあっては、せっかくコスメを駆使しても、どんよりした暗い印象になってしまいます。
シンプルメイク派さんだって、目元がきれいなら言うことありません。




■目元は敏感。

クマ隠しのために、コンシーラーを買ったことはありますか?
私は、どうしても困ってしまった時、高めのを一本買ったのですが、目元用といっても、やっぱり「上から覆って隠す」違和感は、見た目も、付け心地も、しっくりこなくて、困ってしまいました。
それに、コスメは、塗ったら落とさなきゃいけない! 皮膚の薄い目元周りに厚塗りすのは怖いですよね。



■ハイドロキノン誘導体
【アンダーアイズキュート】 は、 世界中の化粧品で使われてきたハイドロキノン誘導体を含む植物『ミトラカーパススケーパーエキス』を配合したポイント・ホワイティング、部分用美容液。

私はジャムウを購入した時に試供品としてで付いてきたのを試して以来のファンです。
目のクマ・クスミなどの悩みをハイドロキノン誘導体でカバーすることを目的として誕生した美容液。
コンシーラーなどで目元のクマやクスミを隠すことに抵抗のある方や、強い化学成分で美白することに抵抗のあるナチュラル志向の女性に特に支持されています。

塗りやすいペンタイプで、適量を目元に塗ってマッサージをして下さい。

血行が良くなっているお風呂上りにやると、なかなか良いですよ!


■内容量:2ml
ラブコスメティック価格:¥1980(税込)




※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved

Copyright (C) 2007 SweetKiss, All rights reserved.
inserted by FC2 system