HOME>女の子のためのバイブ



■ひとりHは決して恥ずかしいことではありません

女性にだって性欲はあります。人肌恋しい一人の夜にはバイブにトライ!
バイブレーターはラブグッズの代表格。その種類は様々です。バイブレーターの良さは何といっても疲れをしらないことです。男性には真似のできない持久力を持っています。

適切に利用すれば、確実にオーガズムを感じることができるでしょう! ペニスでは考えられない快感を心ゆくまで堪能できます。性的な欲求が満たされればストレス解消にも繋がりますし、よく眠れるようになるという方も。ひとりHは決して恥ずかしいことではありません!現代女性の心と体の安定にはむしろ必須(?)かもしれません。

もちろん、彼とのラブラブな時間をいつもと違ったものにしたい時にもお役立ちなのは言うまでもありません。

バイブレーター・アフィリエイトショップ カラフル&ポップなバイブ。動きが細やかなやさしいバイブ。ユニークで個性をもったカワイイものも!種類豊富に揃っているので、お気に入りを見つけてください!

■初心者のバイブ

初心者がバイブレーターを選ぶ際に、単純に大きければいいというものではありません。バイブ未経験の女性にいきなり太いバイブを使うのはやめるべきです。初心者にとっては、ヴァギナに物を入れるのはかなり勇気のいることです。直径3・5センチ、長さ15センチほどで、デザインも可愛らしい物がありますので、そのあたりから始めるといいでしょう。

当店でバイブレーターをご購入いただきますと、お手入れ方法などが書かれた説明書が付いてきます!


「やわらかさ」にビックリしました。 【スカイキャンディー/クリトリス・バイブ】

最初にスカイシリーズを見たときに「膣圧を鍛えるバイブ?」っていうのを見て、「なんか凄そう」って思って使いたくなってしまいました。それに値段も手頃でいいし、普通のバイブは使った事があったんですが、痛いし硬いし刺激が強すぎたりしてイマイチな感じだったのですが「スカイキャンディ」はとても感触がやわらかくてびっくりしました。正直いうと、HPで写真を見たときに「こんなに大きいの入るかな?」って思ったのですが、届いてみると想像よりも小さくてこれなら「彼氏のものが物足りない」なんてことにはならないなって思いました。

使い方はクリトリスにローションを塗りバイブのスイッチを入れて、しばらく我慢できなくなるまでクリトリスを刺激します。そして、「もう挿入したい」っていう気分になったら、コンドームをかぶせたスカイキャンディを挿れます。でも、まだ回転はさせません。そしてしばらくそのまま挿入感を楽しんだら、回転スイッチを入れます。クリトリスと膣のダブル刺激で感じまくり、「もうイキそう」ってなったら、そのままピストンさせてそのままイッちゃいます。

私が今まで使ってきたバイブとは全く別のもので、とにかくスカイキャンディの「やわらかさ」にビックリしました。またラブコスメティックの商品をいろいろ試してみたくなりました。

ゆうりさん/28才/主婦

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。



初心者向けバイブ

特に初心者に人気のあるものを集めました。
基本に忠実で、クリバイブの構造・硬さなど、バイブレーターに必要とされるものは揃えているとのこと。
可愛いデザインのものが見つかりますよ♪
初心者バイブ
\1,680〜

⇒商品の詳細・購入はこちら


クリトリス・バイブ

自分は膣派ではなく断然クリトリス派!
そんな方にはクリトリスが気持ちいいためのバイブがあるんですって!クリトリスでオーガズムを感じたい人へ・・・。
クリトリス・バイブ
\1,990〜

⇒商品の詳細・購入はこちら


女性考案のバイプ

バイブは女性が感じる商品。女性の意見を取り入れて作られたバイブもあるんです。
当たるところに当たるように設計されていて、見ているだけで気持ちよさそうです。
女性考案のバイプ
\1,990〜

⇒商品の詳細・購入はこちら



私も申し込みました。プレゼント&彼の前で見ても恥ずかしくないおしゃれなカタログがもらえます!


彼に、こっそり「とろけるセックス」をしかけましょ☆ もちろん、彼と一緒にも



女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。 10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。 参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!(私は、性交傷の体験談が役立ちました(^_^;)



※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved

Copyright (C) 2007 SweetKiss, All rights reserved.
inserted by FC2 system